2010年11月28日

まんまる市♪


第2回 まんまる市 

今回は“出演”という形での参加でした。エイサー

晴れお天気にも恵まれ

さわやかな風の吹く

広々とした芝生の上で

気持ちよく 踊れました。(はず・・・)

まんまる市♪






今回がデビューの比嘉シスターズも

緊張せずに 張り切って踊ってましたね!

終わってからも 太鼓も衣装もそのままで

13年前の結成当時の子ども達の姿を思い出しました。僕ボクサー


そして 6.7年ぶりかな 仲宗根ファミリーも

親子ともども笑顔がステキでした。

久々の出演でしたが さすがって感じでした。


そして そして 今回のぴか一は こちら


まんまる市♪



切れのある動きは まるで 青年エイサーのようです

最近 いろいろ忙しいようで

体調も心配ですが

まだまだ いなほの為に

頑張ってもらわないと困るので

よろしく お願いしますよ~ と~みママ(笑い)


まんまる市♪




まんまる市♪



まんまる市♪




まんまる市♪




まんまる市♪



まんまる市♪




まんまる市♪






次の練習は12月1日 各グループごとの

練習(クリスマス会の余興)もありますので

参加 よろしくです僕ボクサー




同じカテゴリー(イベント)の記事
さくら祭りの準備♪
さくら祭りの準備♪(2011-02-01 16:21)


Posted by ぐっちぃず はは at 16:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。