2011年01月25日

北部建機ちゃんぷるフェアー


12月23日(日)晴



北部建機ちゃんぷるフェアーに参加しました。


北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー




前日までのお天気とはうって変わって「晴れ」でしたね

少々の雨では「やるよ~」とビニール袋も準備してましたが

必要無かったです。

日ごろの行いがいいんだね。


北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー




北部建機ちゃんぷるフェアー



「さくら祭り」には俺達も出ようやっ・・・

って考えてる(はず)

この次男・三男・四男エイサー
北部建機ちゃんぷるフェアー




いろんな 出し物や 屋台もあって

もっと 早い時間から 参加すれば良かったな~

これから第二回 三回と続けていくんでしょうね

また「いなほ太鼓」呼んでくださいね。


北部建機ちゃんぷるフェアー




同じカテゴリー(イベント)の記事
さくら祭りの準備♪
さくら祭りの準備♪(2011-02-01 16:21)

クリスマス会♪
クリスマス会♪(2010-12-25 10:10)


Posted by ぐっちぃず はは at 18:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。