2010年09月23日

指導部 頑張ってます♪

夏休み最後の練習日・・

来る9月26日の大運動会に向け

5.6年生のリーダーさんたちが練習見学に来ました。

指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



今回で何回目になるのかな???

エイサーエイサーもすっかり運動会の定番になりましたね。

そして 我がいなほ太鼓の指導部も 週2で指導にあたりました。

指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



最後の練習日は炎天下の運動場での全体練習・・・

指導部 頑張ってます♪


指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



指導部 頑張ってます♪



日焼けを気にしながらも

しっかり 指導してました。

毎年ご苦労様です。僕ボクサー


今年はご招待&お弁当ごはんあるかな・・?







同じカテゴリー(練習日誌)の記事
今週のぴか一さん♪
今週のぴか一さん♪(2010-06-17 11:15)


Posted by ぐっちぃず はは at 17:08│Comments(0)練習日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。