まんまる市♪

ぐっちぃず はは

2010年11月28日 16:31


第2回 まんまる市 

今回は“出演”という形での参加でした。

お天気にも恵まれ

さわやかな風の吹く

広々とした芝生の上で

気持ちよく 踊れました。(はず・・・)








今回がデビューの比嘉シスターズも

緊張せずに 張り切って踊ってましたね!

終わってからも 太鼓も衣装もそのままで

13年前の結成当時の子ども達の姿を思い出しました。


そして 6.7年ぶりかな 仲宗根ファミリーも

親子ともども笑顔がステキでした。

久々の出演でしたが さすがって感じでした。


そして そして 今回のぴか一は こちら






切れのある動きは まるで 青年エイサーのようです

最近 いろいろ忙しいようで

体調も心配ですが

まだまだ いなほの為に

頑張ってもらわないと困るので

よろしく お願いしますよ~ と~みママ(笑い)





































次の練習は12月1日 各グループごとの

練習(クリスマス会の余興)もありますので

参加 よろしくです


関連記事